エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

棚が・・・姫路うさぎブログ エクステリア屋さん

もう冬も終わりに近づいてます


子の子たちの絨毯は1シーズンで終わり


私が門柱とか組み立てるときの

養生マットに再利用します(^^♪



今年は暖冬

この子たちも過ごしやすかったでしょう


Seloくんは

箱に入ってチモシー(牧草)を食べます


Rabiちゃんとは違い

この子はあまり散らかりません


とういうか

ちゃっちゃいからできるのでしょうか!(^^)!






可愛いでしょ うちの子(*^^)v






うちの子ねた


第1水 木曜日定休日の2日目

みやもと職人とリフォーム着工


雨が降ったりやんだり


午前中で切り上げ



お昼からどうしようと家に帰ると


娘が 棚欲しいからニトリ連れてって と

いいよ

パパの用事も付き合ってくれたら

と 書写まで建材の振り込むほどでもない少額の支払いにドライブがてらぶらっと




娘がスタバ飲みたい と

まいいや

駅南までまたドライブ








ドライブスルーで

私はカフェラテ

娘はチョコ フラペ??なんとか??


こんなところも
コロナの影響

今までストローさして

どうぞが


ほんの5 60センチの距離手渡しするのに

上質な袋で手渡し

これも 感染防止対策





娘とおしゃべりしながら いいドライブ出来ました(*^^)v




ほんと

子供たちも 家にジッといるの大変なんでしょう



ほんと 収束してほしいです(*^^)v






ひがしぐち たかし
一覧へ戻る