HOMEブログ > 我が家のジューンベリー (^◇^)

我が家のジューンベリー (^◇^)



宍粟市 シャッターゲート工事




打放しの壁の型枠工事です



こちらは施主様の土木業者様との共同工事になります


寸法的なところを施工図を基に監理をお願いされています


シャッター納まり部の寸法もチェックして 業者様と工程の打ち合わせまでできました




コンクリートの打ちっぱなし!!!

個人的に大好きです!(^^)!

20160519_154542
パネルも新品を使って


つるつるの 壁になることでしょう









現場の道中

よく道の駅でコーヒー買って休憩します




20160519_153110
思えば この道の駅で毎年夏になると子供たちと川遊びに来てました



一度バーベキューもしたことあります


そのまま メイプルの東山温泉で泊まってお盆休みを過ごしていました


もう中学生にもなると 旅行もいかなくなるものですね(^◇^)



ここに来ると懐かしく思います





takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら