HOMEブログ > エクステージのモデルガーデン植栽

エクステージのモデルガーデン植栽

もうすぐ梅雨入り!!!!


それまでに 進行中の現場を仕上げていきましょう(^^♪


エクステージの展示場の植栽

IMG_20170603_0953211
IMG_20170603_0953371
IMG_20170603_0953561
メインツリーの ケアキ 

その他 ヤシとかいろいろあります



最近は緑を植えるお宅も少なくなりましたが

今の時期は緑がとてもきれいです(^^♪











おまけ


バッグ買いました

現場用に


今までは ちょっと丈夫目のエコバックに資料を入れてました

20170522_181319
何かと 車から 手帳やスマホや飲みかけのペットボトルをもって降りるのに不便でした


今回は


20170522_181336
20170522_181352
リック ショルダー ブリーフの 3WAYにしました


ノーブランドで ビックリするくらい安かったです!(^^)!



20170523_224917
主に 現場の資料がメインに入っています


発注済の資料とか打ち合わせ記録とかもろもろ


サブポケットには マジックやマーカーをいっぱい



ヤフーニュースで 中学生の鞄が重すぎるっていう記事がありました


息子たちは リックタイプで重たそうに教科書をもっていってます


私たちの時代は 金八先生のドラマみたいに たすき掛けの鞄でした

当然 リックの方が負担が少なそうですね




結構私の鞄も重いです(^^♪







takashi    higashiguchi
お問い合わせはこちら