HOMEブログ > 新米

新米

今日は少し冷えています


少しずつ 寒くなりそうです(^◇^)







加古川市エクステリア工事


メンテナンス訪問


20161205_111949
20161205_111934
9月に施工した車庫土間工事



当時、道路の補修がまだだったので 順序逆になりますが

先にコンクリート土間を仕上げました



もう道路工事が完了したとのことで、取り合いの確認にお伺いしました


自分も車を入れてみましたが、実にスムーズになりました


無事完成しました (^◇^)





ぼちぼち 来年の手帳の準備です


とはいえ お盆明けから使い始めた ノートを挟み込みタイプで落ち着いています





20161205_1601402
このサイズ感といい 開きやすさが気に入りました

いつもコロコロ 手帳カバー替えますが来年はこれでということで

中身の2017ダイアリーを購入しました
20161205_1601253
いろいろ カードホルダーやジッパーケース


メモ帳2冊に ダイアリー1冊

本体のゴムバンドで挟みこみます

程よく ブタ財布ならぬ ブタ手帳っていうのでしょうか




いい感じの重さにになりました (^◇^)






来年も頑張ろう!!!

まだ早いか・・・





takashi    higashiguchi
お問い合わせはこちら