HOMEブログ > バイク置き場 赤穂市  仮設通路

バイク置き場 赤穂市  仮設通路

もう梅雨明け宣言してもいいんじゃないでしょうか(^_-)-☆








赤穂市バイク置き場屋根工事

土間コンクリート完了です



IMG_20170711_123254
梅雨の合間の晴れた日にコンクリート流しました



温度が上昇してお昼前には仕上がりました



もうバイク置けます(^^♪






おまけ






久しぶりに ジーンズ買いました


ユニクロで





IMG_20170713_180258
ご丁寧なダメージ加工


去年くらいからでしょうか

人工的に色落ちさせたデニムが許せるようになったのは



しかもストレッチの効いた ポリ2%


デニムは綿100%じゃないとデニムじゃないと言ってた私も


試着してみて いいかも(^^♪ と心を入れ替えました


IMG_20170713_180308
IMG_20170713_180323
実は半年ほど前から 目にしてたんですが

最終値引き価格になるのを待ってました

2980円から1980円になり 1280円で これ以上下がることないし売り切れてしまうと思い購入

ウエストはウォーキングの成果が出て 最小の28インチ

ウエスト70センチが入ります

結婚前くらいのウエストに戻りました


サイズが小さいので レングスも切らずに購入 もともと くるぶし付近での裾の設定だったのでしょうか

生まれて初めてかもしれません ジーンズの裾を切らずに済むのは


でもすぐには私 履かないんです

ちょっと寝かしておいて 気分が乗ると 履き始めます


他にジーンズがいっぱいあるし 夏は短パンですから




またコレクションが増えました(^_-)-☆







takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら