HOMEブログ > Rabiの子供の頃の写真

Rabiの子供の頃の写真

20151110_130524
人口芝施工中

今回はユニオンビズ社のメモリーターフと言って形状記憶みたいな人口芝です


競技場みたいにしっかりとしたつくりです



20151110_130534
ほとんど曲線でカットです


指で探りながら丁寧に曲線にカットしていきます



みやもと職人の手先の器用さは脱帽ものです!(^^)!

まさに内装のカーペット職人!!




20151110_145738
私も朝から作業を手伝い15時頃までかかりました


きれいなグリーンで見違えるように明るくなりました




ここ最近人口芝の施工が私的に増えていますし、おすすめもしています


こちらの現場のようにかなり複雑なカットにも対応できるようになりました


これぞ技術力のアップです(*^。^*)







最近朝晩の気温差が大きいですね


夜のウォーキングにジャンパーが必要なくらいになりました

これから寒い時期になりますがウォーキングは続けます


ファイト!!!






takashi   higashiguchi






お問い合わせはこちら