HOMEブログ > オリンピック、終わりましたね

オリンピック、終わりましたね

2016_Summer_Olympics_opening_ceremony_1035337-olimpiadas_abertura-415411
8月23日(火)・・晴れ

8月も、後8日になりましたね。

リオオリンピックも、終わってしまいました。

毎日、寝不足になりながら、応援しましたよ!

たくさんの、感動を本当にありがとうございました。
(何度、泣いたかなぁ?)
最後まで諦めない気持ちが、伝わってきたオリンピックでしたね!
yjimageCGS2UWFS
そして、4年後2020年、東京ですよ!

めちゃくちゃ、楽しみです!

東京へ行って、オリンピックというものを感じたいと思います。

それまで、元気でいないといけませんね!(ガンバ!)
(年が・・・)(足腰きたえないと!)
7068b854f3ab9a0346292b1fb60121a11-e1471935603822
8月17日、ゲリラ的な雨の後、こんな虹が!

相生で見ましたよ!

久しぶりに見ました!(何か良い事があるかなぁ?)

暑い夏ですが、少し和みますね!
326f0de592a1165656e451d8c556d7e7
こちらは、8月11日、京都の嵐山の竹林です。

休みを貰って、友人と日帰りで行って来ましたよ!

この竹林の中は、少し涼しいです、お盆前だったので、まだ人の数は、少ないような?

まだまだ暑いですが、少し涼しい所を見つけて「ホッ」と一息、

いいですよ!

皆さんの夏休みは、いかがでしたか?

今年の夏は、とても心に残るいい夏になりました。

まだまだ、暑さは、続きますが、水分補給忘れずに、のりきりましょうね!
ふくちゃんでした。
お問い合わせはこちら