HOMEブログ > 古レンガエクステリア

古レンガエクステリア

週末寒波です


太子はそうでもなかったのですが


みやもと職人の山崎は雪みたいです



yjimage27
娘のバレーの練習で 龍野や山崎にと嫁さんの送り向かい当番が当たってます('_')


降らなければいいのですが・・・・・・・・










CD久しぶりにレンタルしました


10枚で1080円

気分転換に洋楽を 棚から無差別にポイポイと


ものの2分ほど

もちろん 洋楽さっぱりわかりません(*´ω`)


スマホの邦楽を一気に消去して

洋楽だけにしてしまいました


どうも ウォーキングに邦楽は聞き入ってしまうので向きません

何も考えないで テンポだけの洋楽にと入れ替えました!(^^)!


HIPHOP R&B ソウルなど いまだに区別つきませんが


ウォーキングにはもってこいです!(^^)!







20170208_184628
夏になると レゲエですかね





takashi    higashiguchi
お問い合わせはこちら