HOMEブログ > はじめてのスタッドレスタイヤ

はじめてのスタッドレスタイヤ

いい天気が続きましたが

今日は 雨模様です




現場は順調に進んでいます




20160204_115735
玄関ステップをハウスメーカーさんではなく 外構で施工のお宅

プロバンス風なので オレンジレンガで縁取って玄関内部と同じレンガを組み合わせてみました


タイルですと 角が出ますが レンガですとこんな感じで隅切りできます

プランに合わせてできます





20160205_130953
こちらは車庫延長工事の たつの市M様邸


土間コンの乾燥期間が終わり カーポートの屋根を組み上げます


車庫のデザインも ポワン ポワンとした感じの曲線でデザインしました

こんな柔らかいデザイン 私自身好きです(*^。^*)





庭の大きなウッドデッキで完了です











yjimage17

去年の今頃から 頭を丸坊主にして1年がこようとしています


坊主といっても 野球部の坊主ではなくて

「横と後ろは6ミリで上は15ミリでお願いします」 みたいに注文します


理容師さんは 「わかりました 丸刈りでいいですね」 という返事がほぼ返ってきます




今回は上を12ミリにしてみました

家族は誰も気づきません・・・・・・


白髪が目立ってきたので坊主にしたのですが、また一段と白髪が増えた気がします

いっそのこと シルバーにでも染めてやろうかを思うくらいです

それは 無理無理  )^o^(


シャンプーしますが 短いので泡がたちません ボディーソープでいいくらいです


でも もう寝癖なおす必要ないし ジェルとかも必要ない


たぶん この先 髪をのばすことはないと思います

ほんと 楽です(^.^)






takashi  hgashiguchi




お問い合わせはこちら