HOMEブログ > ゆっくりとしたGWでした (^'^)

ゆっくりとしたGWでした (^'^)

このGWの初日

娘を塾の学力テストにおろして 息子と嫁さんとRabiを積んでいつもの ウサギ専門店へ



20160501_1452171
20160501_1453571
20160501_1454151
20分ほど綺麗にブラッシングをしてもらい、おやつを買って次はペットショップへ


車に慣れてきた頃に店に着きます


ちょっと外でうろうろできるようリードを買いました



20160501_1525161
20160501_1525341
20160501_1525461
部屋の中で板の間を歩かないのと同じで、コンクリートの上を歩こうとしません



芝生に連れて行くと



20160501_1527101
20160501_1527311
20160501_1528151
芝生の上ではうろうろ歩きます


今まで過保護で外には出したことがありませんが

やはり部屋の中では運動量が少ないみたいです


専門店で体重を量ってもらいましたが 少し減ってはいたものの少し太り気味みたいです

学校のうさぎ小屋みたいに 屋外での運動も大事みたいですね


天気のいい日はたまに一緒に外に出て遊んであげようと思います(^'^)



このリードつけてる姿 かわいくてたまりません(^.^)



5月の3日(火)

部活は自由出勤の自由人の息子と

たまたま部活が自宅練習の娘と

お店が隔週休みの嫁さんと

3 4 5がゆっくり休みの私


3日の朝だけ 全員そろう貴重な朝に ゆっくりしたモーニングを食べに行きました







yjimage21

ボリューム満点のタマゴサンドにホットドック


朝からお腹いっぱいになり


お昼が食べれなくなるくらいいただきました






残り2日は 宿題や部活で子供たちが追われ


私はというと ぶらぶらマクドナルドでお茶したりでゆっくりとした時間を過ごせました



サー 仕事モードに切り替えます


頑張ろう




takashi   higashiguchi




お問い合わせはこちら