HOMEブログ > うさぎの耳(*^。^*)

うさぎの耳(*^。^*)

先週の定休日に姫路に出ました


何を買う訳でもなく、ぶらぶら歩くのが好きなんです(^'^)



ピオレをぶらぶら歩いて 東急ハンズで便利なグッズをチェックして

なるほど~~って納得して 別に買ってまでいらないので見てるだけショッピング楽しみます


お昼にグランフェスタで明石焼きを久しぶりに


20160420_113010
今も昔も変わらぬ味  ってポスターに書いてある通り


子供の頃に食べたそのままの味です


猫舌の私は 少しボーとして冷ましてから食べます(^.^)



食後ちょっと座ろうと地下のガーデンへ



20160420_113705
このガーデンは職業上どうしても見てしまいます


普通の地盤を掘り下げた庭は上からも見渡すことができて

当初個人的に感動しました


夏場は人口の小川で子供たちが水遊びしてにぎやかです




お出かけには絶好の気候ですね!(^^)!







yjimage20



娘がバレー部に入り毎日練習に汗をながしています


実家との間の庭で少しのスペースですが、ボール遊びを最近付き合ってます


思えば 小さいころボールで遊んであげたことがないなと今となっては遅いですが

バレーの真似事で遊んでいます

嫁さんもバレーをしていたので、テレビでバレーの試合があると今まで以上に賑やかになりそうです!(^^)!











takashi   higashiguchi









お問い合わせはこちら