HOMEブログ > おまたせ致しました。

おまたせ致しました。

72b09fe5a8adb8eeea60647e75987c391
10月6日(火)晴れ(秋晴れです)

まず、すいかですがこのように育ちましたが、全然甘くなく、失敗でした。(残念です)やっぱり難しいですね!


04403b120a09644d978835d08936dbec
10月4日の日曜日にハンドメイド&ガーデンショップ エクラン、再オープン致しましたよ!

店頭に出しました!今回は、良い天気に恵まれて、お客様もたくさん来てくださりました。(*^_^*)
そして、昨日より、ガーデンルームにて通常営業しております。
0ae3404d62c1ce92c19bf440f23275a3
春オープンとちょっと中のディスプレーをおしゃれに!

新しく作家さんお二人、Mさん、Yさんです。

この人形、トールペイントの先生をされているのが、Mさんです。

可愛いですよ!トールペイント、素晴らしいです!
3b5903aa9fee98ae5c1d74ed8f10cfe0
写真が小さいのですが、和風の人形、アレンジがYさんです。とても細かくて、素晴らしいです。また大きく写真撮って紹介しますね!


0d02fbefe5dccf30950be9a773d230b8
春からの作家さんです。新作を出店してくれました。
ace7afb6c65f34063904252c0970913b
たくさん並ぶとうきうき、してしまいますね!
a3a35aec002c0b2ec6d45a75beebffa0
私達(梶原、小西、福原)も作品を作りましたよ!

作家デビューです。
8f1d0aed6dc71f23979e0e8a3945bc10
これは、木に飾りをつけて、マグネットをつけてみました。

3個買って頂きましたよ!(*^_^*)

でも次の作品を作る元気が・・・

10月何かと忙しく、落ち着いたら、また何か作ろうと思います。
 
定休日以外エクランオープンしていますので、足を運んで下さいね。

スッタフ一同、作家一同お待ちしております。

お問い合わせはこちら