HOMEブログ > 芝生のお手入れ (^_-)-☆

芝生のお手入れ (^_-)-☆

姫路市エクステリア工事


門柱の下地工事中です


20160523_125519
みやもとチームで壁を下地していきます


この後の工程は土間の準備に入っていきます


私のよく使う クロスデザインのパーキングスペースになります

完成が楽しみです!(^^)!









こないだブログでかいたRabiの隠れ家




20160511_1013301
20160514_1909171
買ってきた嫁さんに

「こんな小さな入り口 絶対に入られへんで」

と文句をつけましたが





入ったんです!!!!!





attachment002

ちょっと窮屈そうですが

たまに入ります


ウサギは暗いところが好きなんでしょうか


でも よくはいったな~~


そういえばアクビをするとき 体を伸ばすと すごくスマートに見えます

動物は体が柔らかいんでしょうね


かわいい(^◇^)








takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら