エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

なんでも作業できます(*^^)v 太子のエクステリア屋さんブログ

こまごま作業

電気配管の準備工事です(*^^)v


少々の電気工事は

免許持ってるので 自分でします

配管経路 配線図

自分で理解し把握するためです




よく社長は あんまり動いちゃいかん


って 言いますが


それは 私にいわせれば

バブルを味わった人のいうこと

って 自分は思います

いろんな意見はあるでしょう


私のサブカー

軽トラはご覧の通り


まさに 職人さん 顔負け


ほんと 自分でも


器用さは自信あります(*^^)v


1から起業した商売人の親からは

器用で重宝される人間にはべつにならなくていい 社長になるんだからと 


という風に 教えられました



結構 私 天邪鬼

その逆を行きます

自分が思いっきり重宝される人間になって


自分自身が重宝すると 思えばいいこと



55  60  65になっても

歳とってもいろんな仕事ができるよう

資格 免許を集めるのも


自分を重宝するため


コレクターっていわれてもいい


ある意味 浮輪を集めてるんですから




あくまで 持論ですから 人それぞれです(*^^)v



自分を可愛がりましょう





ひがしぐち たかし
一覧へ戻る