HOMEブログ > 座布団 チョコン

座布団 チョコン

昨日は冷たい雨でした

現場の中休み


久しぶりの水曜日の本降りの雨

定休日の日ですが 現場も止まりますので気分的にホッとする休みです

別にこれといってお出かけもしてないんですが

ゆっくり Rabiとすごしました(^.^)



姫路市S様邸 工事も終盤です



20160310_144109
20160310_144117
アプローチ 土間 門柱と

モノトーンな色合いで構成するので


この自然石ポーチをポイントに3色自然石でコーディネイトしました


個々の色がお互いを引き立てるというのでしょうか

綺麗な仕上がりになりました

来週 カーポート 土間コンクリート等の仕上げに移っていきます




神戸市T様邸 着工です



20160205_104508
20160205_104447
掘り込みガレージの上にロートアルミのブロックフェンスでデザインします



門扉も同ブランドで特注にて予定

ただ今承認図面作成中ですが先行でブロック工事すすめます


ロートアルミ部材すべて特注ということで ここまでのオーダー現場は自身初です

しっかり図面チェックでおさめていきます







3月といえば 卒業式ですね

娘も今年小学校卒業 

小さい体でランドセルしょって行ってたのが
今は腕章して 低学年の子を連れていくお姉ちゃんになりました

4月には中学生か~~


私も歳とるのですから 子供も大きくなるということですね)^o^(



takashi    higashiguchi





お問い合わせはこちら