HOMEブログ > いいお休みでした(#^.^#)

いいお休みでした(#^.^#)

20150816_104601

お盆は特別 遠出することなく 東条湖のプールに行ってきました


予定では19日の定休日に行くつもりでしたが

子供の塾の都合で16日の 日曜日に行ってきました


写真は午前ですが

昼前になると


人 人 人 でまるでイモ洗い状態・・・

おまけに曇りで 寒いわで 少し早めに引き揚げました


お盆最終日 覚悟のうえでした(^O^)






段々と親と一緒にプールに行かない年代になろうとしています

貴重な時間でした(^'^)






20150814_162414
20150814_162811
20150814_162759
この休みは娘と2人で100円ショップとホームセンターによく出かけました


スイーツデコの材料をねだられ 随分とお金を使いました

でも100均なので1000円以内ですが・・


随分と娘も腕をあげました


ワッフルの四角い型をいろいろ考えて作ってました

ものつくりはいいことです



20150816_172634
いっしょにホームセンターで マイルーム用に植物買っちゃいました

共に450円

100均の多肉も考えましたが

存在感のある アロエにしました

コルジルネは夏が終わると お店の前に嫁入り予定です


20150813_212904
こちらは 二●リの造花多肉セット

3っつ入って500円ほど


さすが お値段以上ですね



こないだ リフォームした家具が部屋に来てから いろいろ模様替え計画中です


棚板買ったり 雑貨屋さんでいろいろ見学したりで考えている時間が楽しいです

アロエの置く場所も決まっていないので 早く決めてあげないと・・


いい感じになるとまたUPしますね 

インテリアって 結構難しいですね





takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら