HOMEブログ > お気に入りの雑誌!(^^)!

お気に入りの雑誌!(^^)!

20151105_130655
20151106_103704
現在工事中のカラーコンクリート施工


コンクリートの施工中に色の粉をまきます




20151106_103727
20151106_103755
キッチン用品の三角コーナーでふりかけみたいにまいていきます



かれこれ みやもと職人とは16年ほどコンビ組んでいます


これまでいろんな道具を2人で試行錯誤して試してきました


同じO型なんで 考えることが似てるんです(*^。^*)


みやもと職人の発想はなかなかのものです





20151104_164017
20151104_164051
先日Rabiが食欲ないのと ぐたーとダルそうにしているので 家中大騒ぎ!!


急いで翌日 動物病院へ


点滴打って 血液検査して 薬もらって


帰ってきて 食欲が少し戻りました




今は元気になりました


ほんと心配しました(^O^)



いまは畑で獲りたての野菜を勢いよく食べています


ホットしてます!(^^)!





takashi   higasiguchi
お問い合わせはこちら