HOMEブログ > 機能門柱移設工事  たつの市エクステリア

機能門柱移設工事  たつの市エクステリア

今日はいい天気


我が村では 厄除けの餅ほりが行われます


同時に うちの嫁さんは 公民館で ゴキブリ退治用のホウ酸団子作ってます

婦人部の役が当たっているので 何かと忙しそうです!(^^)!










たつの市エクステリア工事着工


まずは既設の機能門柱の移動です


20170517_103454
バリバリ 既設の機能門柱の足元を解体します

20170517_134342
20170517_142414
トランス経由のローボルトの12Vなので 私でも施工できました

途中 通り雨の泣かされましたが


無事移設できました


この次はリビング前のテラス工事のあと



こちらの門周り  車庫工事に移っていきます






おまけ


先日息子が修学旅行から帰ってきました(^^♪


3日ほど息子のいない家

嫁さんも あーだこーだ口でバトルする相手がいないので ちょっと拍子抜けみたい

娘と3人で回転すし行ったりで、いつもと違う時間が流れました


行先は北海道





yjimageDERFHDIV
やっぱり 少し寒かったみたいです

1泊目は 有名な星野リゾートで1泊


私の時代では考えられないくらい ちょっと贅沢すぎ(^^♪



yjimageaa
今は時代なのでしょうか


フェイスブックで近況の画像がUPされます


情報上 顏が特定できないくらいの画素数でのUPになりますが

左から2番目は絶対うちの子 みたいなことを家で言ってました



旅行中は気の合う仲間と盛り上がってたみたいですが


家に帰ってはあまりしゃべりません

たぶん娘ならぺちゃくちゃしゃべり続けるのですが

男の子は最小限ですかね


それも 普通です(^^♪



来年は 娘が沖縄に修学旅行に行きます



中学生で飛行機で旅行に行くのは 私の時代では少なかったですね



この時期が終わると

我が家に 受験という 大きな課題が始まろうとしています

頑張ろう!!






takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら