HOMEブログ > もうそろそろ

もうそろそろ

ガーデン工事 2期

水道栓セットです



20160720_092817
エナガの蛇口がかわいいです


水栓桶はレンガで施工します


このお庭には、ディーズガーデンのカンナ物置がセットされます

楽しみです!(^^)!



写真は水道屋さんではなく みやもと職人

若いころ水道職人経験ありです

ほんと左官工・植栽工に人工芝貼工にと、多能工とは みやちゃんの為にある言葉ですね(*^^)v




子供たちも夏休み

Rabiもまったり過ごしています


20160719_200508
あと3週間ほどで、お盆ですがお出かけの計画はありません


Rabiが来てから一人ボッチにはできないので、旅行もかれこれ3年ほど行ってません


まっ 子供も中学生

親と旅行っていう歳でもなくなってきましたね(^◇^)



また一人でぶらっと神戸でも行きますか(^_-)-☆







takashi    higashiguchi
お問い合わせはこちら