HOMEブログ > アンティークレンガマーキング 姫路エクステリア

アンティークレンガマーキング 姫路エクステリア

今日は晴れたり曇ったり


季節の変わり目は、天気が不安定ですね(^^♪








姫路市エクステリア工事


場内掘削が完了しました
20170307_102420
20170307_102511
砕石を敷き詰めて下地が完了



そこへ私がスプレーでマーキングします


基本的にマーキング作業は自分で書きます


自分で図面を描いたんですから、より正確に描けちゃいます




異形のアンティークレンガを敷き詰めます

楽しみです







もうすぐ 新学期


新生活を迎える方も多いはず


私も ちょっとマイルームを模様替えしてみました!(^^)!




20170305_2154071
大物の水槽はそのままですが・・・・


ちょっと もう一つ水槽が欲しくなってきました(^^♪


一時期挑戦したのですが 水草を入れて小さな魚が飼いたい



yjimage29
代表的な魚は、ネオンテトラ 1匹80円くらい



予算の都合上60センチ以内の水槽になりそうです

また定休日にいつものペットショップ アミーゴに行ってきます!(^^)!








takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら