HOMEブログ > バレンタイン(^^♪

バレンタイン(^^♪

今日の朝は少し冷え込んでました

昼間は暖かいですね


明日天気が崩れそうです





今朝は目覚めがいつもよりよかったです

朝の6時からウォーキングに出かけました





20170219_075755
20170219_0749591
1時間ほど村の中を歩いて、そのまま歩いてマックスバリューへ


7時に開店なので、出来立てのサンドイッチを180円で買ってコーヒーとでイートインで朝食

毎日とはいきませんが、土日はこんな朝食もいいかもしれない



家に帰って着替えて 会社に40分前に出社


こういった余裕も大事ですね(^^♪





むすこネタ少々



1ヶ月前に受けた英検4級


家族全員合格しないだろうと思ってたのですが

まさかの



yjimageGESQEWT4
ゲーム三昧で試験対策は一切していない

前日の夜と 直前の車の中にテキスト見たくらい





私も同じ中2で 4級に落ちた記憶がある


リスニングなんてお経にしか聞こえなかった((+_+))



もしかしたら 息子は天才なのかもしれない


それはない(-_-)zzz  運がよかったのか・・



でも合格はよかったです

我が家では 検定試験など積極的に受けるように言ってます

息子も嬉しかったようです(^◇^)








takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら