HOMEブログ > ノートの秘訣

ノートの秘訣

20150822_135014
先日 赤穂までOB様訪問に行ってきました


風あたりが強いところなので サポート柱のご依頼をお受けしました


少々の台風では今のカーポートは強く作られているので大丈夫ですが

サポートをつけるとぐっと強度がUPします


風当りの強いところは 標準装備にしてもいいかもしれません


早急に準備します







20150815_143706
少しずつですが マイルームが変わっていきます(^'^)


100均でフォトフレーム買ってきて 黒のペンキ塗ったりで楽しんでいます


なかなかDIYも楽しいものですね(^.^)


リフォームした家具も少しずつモノトーンの部屋になじんできています




いい感じです)^o^(







takashi   higashiguchi






お問い合わせはこちら