HOMEブログ > リクシル機能門柱組み立て 姫路エクステリア

リクシル機能門柱組み立て 姫路エクステリア

雨が続きます


週末のお花見は残念ですね






リクシルの機能門柱組んでみました





20170406_084411
リクシルのユーロブリーズシリーズ

洋風のお宅によく使います

スリムなので場所と取りません


このポストの台座の取り付けが一番需要です


20170406_113225
20170406_085032
20170406_085139
ターンナットと言って特殊なナットを使います

下穴を開けて ナット部分がクルンと90度ターンしてアルミの部材をサンドイッチします


ちょっと神経使いました


後は みやもと職人と穴掘ってセットするだけです



この門柱はもう慣れっこになりました!(^^)!








先日の2連休

娘は始業式


部活もなく暇そうにしてたので、ケーキでも食べに行かないか?と誘いました


ムサシで買い物付き合ってもらって帰りに星乃珈琲に行きました





20170406_135354
20170406_140824
20170406_141410
私は糖質制限中なので コーヒーのみ


娘はケーキ2つペロっとたいらげました



色々クラス替えのこととかお話しでき

楽しい時間でした



たまのこんな時間いいんじゃないでしょうか(^◇^)







takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら