HOMEブログ > 車庫枕木補修工事  たつの市外構

車庫枕木補修工事  たつの市外構

ここ最近天気が安定してます

一番工事にはいい気候ですね!(^^)!





OB様メンテ工事

16年前の工事です

枕木が老朽化してきたのでコンクリートにて補修



20170510_095513
20170510_131709
枕木を撤去して カラーコンクリートで枕木風にしました


これぞ コンクリート枕木!!


最小限の費用で補修できました

剪定も一緒にしておきました

すっきりしましたね(^_-)-☆










おまけ

私は自分で言う ビンテージ小僧

こないだのGWにちょっと棚を整理しました!(^^)!


20170506_191452
こちらは日頃履く現行のレギュラージーンズ


ビンテージ物は箱に詰めて日焼けしないようにしまってます


あれよあれよと20年程でこれ以外に、とんでもない本数になってしまいました(^^♪

私が8本足のタコに生まれ変わっても一生分はあります


お酒飲まない たばこも吸わない 私にとっての唯一の贅沢ですかね(^_-)-☆






takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら