HOMEブログ > 風邪かな ('_')

風邪かな ('_')

太子町エクステリア 物干し工事

土間工事完了です

20161113_100525
てっかてかに押さえたコンクリート土間



自転車置き場も併用します

綺麗に仕上がりました







秋の夜長 もうすぐ冬ですが


ここ最近

夜が長い・・・・


週に数日 子供たちを塾に送っていった後 時間を持て余す(-_-)zzz




今まで 試験勉強してましたが10月末ですべて終わったので特に読む本がない





yjimage24
マクドでお茶したり、本屋さんに立ち読み行ったりしますが

そうそう毎日もつぶれない・・




小説でも読もうかと思いますが たぶんそこまで長いのは無理


テレビも私ほとんど見ないので、ここ最近 好きなラジオ番組をYtubeで聞いています

ラジオは大好きなんです


後からでも好きな番組が聞ける便利な時代になりました(*^^)v



今日から子供たちは期末試験

これが終わると 年末モードですかね(*^^)v



takashi    higashiguchi



お問い合わせはこちら