HOMEブログ > 今年のベストショット

今年のベストショット

今日は寒いですけどいい天気でした





太子町新築エクステリア工事


和モダンと洋風のコラボエクステリア



12-4a
12-5a
2世帯のエクステリアデザイン


和モダン門柱とウッドの横桟フェンスの洋風を取り入れてみました


来週から着工です


お正月挟み 約2ヶ月の工事となります

よろしくお願いします






なんやかんやでもうすぐクリスマス



20日ほどでお正月

年末の大掃除もしますが、お正月の間にマイルームの模様替えを企んでいます(^◇^)


コレクションのビンテージジーンズ





yjimage9XP7HGKY
いろいろ考えて 30センチ枡になった本棚に整理してもいいかなってニトリで1つ候補があります

ビンテージではなく現行のレギュラージーンズを含めて

ディスプレイしてもいいかなってかんじです




まっ 子供も中学生

特別遠出も予定ないのでゆっくり今のうちに計画を立てます!(^^)!


熱帯魚の水槽の大移動が大仕事です(-_-)zzz





たのしみ




takashi   higashiguchi



お問い合わせはこちら