HOMEブログ > ほんと綺麗な学校です

ほんと綺麗な学校です

20160322_184441
先日の家族団欒の一コマ


嫁さんが納豆に混ぜる卵を割ったところ


みてみて 双子~~~

みんなで 写真を撮りました


写真を撮ってどうする訳もないのですが

ちょっぴり 珍しいので みんなうれしそうでした!(^^)!







23日は娘の小学校の卒業式

私は午前中仕事だったので 帰ってきた娘と記念撮影しました(^'^)




20160323_185722
家族へ という手紙

ママとパパに手紙がかいてありました


普段から ありがとう をよく口にする娘ですが、文章で書いてくれるのもうれしいです

文章の後半は、こうしてね こうしいよといった ちょっとした説教にもなってました

娘らしいです



中学生になると 勉強や部活に忙しくなります


頑張ってほしいです




takashi   higashiguchi



お問い合わせはこちら