エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

花壇の植え替え~

6月21日(火)今日はなんと晴れですよ!!(天気予報どうなっているの?)

(私が洗濯を干してこない日になぜか、晴れてます。)

当社の仕事には、嬉しいのですが!!

こんな梅雨の雨が降らないよう曇りの先週花壇の花を植え替えをしました。

↓ ↓  ↓

もう、雨が降りそうな、早く、と思い!!(蒸し暑いし、根がけっこうかたく抜けなくて!!)

今回は、ちょっと慌ててしまったような!!

西向きなので、黄色の花を中心に明るくと思い、又余り植えないような花を植えてみました。

まず、ジニア(黄色、ピンク、オレンジ) 次に、今回可愛いと思ったのがベゴニアタブレットの白

、ピンクです!!

それを鮮やかにしたかったので、ピーターグリーンを! ブルーサルビアこの花も初めてです。

ブルーがとても綺麗です。 雪華草、この花も初めてです。(小さい花が可愛いですよ)

秋ぐらいまで、たのしめそうです!!(暑さが問題ですが)

2年ぶり?3年ぶり?フェイジョアの花が咲きました。

↓  ↓  ↓

この赤いところと白いところのバランスがとても、綺麗な花です。

果実は、なかなか、難しいみたいです。

 うっとしい梅雨ですが、思わず、ニンマリしてしまいますね!!

グラジオラスが今年は、まだ咲かないので、少し不安です・・・!!

開花報告をまたします!!

                               ふくちゃんでした~

 

一覧へ戻る