HOMEブログ > 自転車 おNEW

自転車 おNEW

梅雨本番ですね


現場も天気と相談しながら進めています





姫路市エクステリア工事



20160606_130622
20160606_130632
アイストップウォールの左官下地が終わり


アルミ木目調角柱のセットです



さすが みやもと職人

両側を前日に決めといて、クランプでバーを固定してセットしていきます


こういう考えは、同じO型としてなるほどって思います


さすが隙間5センチは目隠し効果抜群です(^◇^)







神戸市エクステリア工事





20160608_101237
20160608_101241
まだまだロートアルミフェンス施工が残っています


人工芝も癖直しのため 数日放置します


自分で端部の処理をしようと思ってましたが

やっぱり面積が広いし2人じゃないとジョイントが合わせられない・・・・





みやちゃん助けて~~~~~

と 人工芝カット加工プロ職人・みやもと職人に助けを求めました



しゃ~ないな 

来週 2人で行って最終の仕上げに行ってきます!(^^)!





息子のおNEW自転車にのって「いいな~新品は~~」

と いつもお古をもらう娘は ぼそっといいました




20160606_185454
今までの息子の自転車を娘が乗ります


高校生になればいいのを買ってあげたいですね!(^^)!




takashi   higashiguchi




お問い合わせはこちら