HOMEブログ > 努力すれば必ず結果が出る!(^^)!

努力すれば必ず結果が出る!(^^)!

少しずつ冬の気配がしてきました!(^^)!



20151126_113950
お店のメインツリーのケアキの葉も落ちてしまいました


もうすぐ12月です  今年も残り1か月


早いものです


寒くなったので レザージャケットをクローゼットから出しました(^'^)


そろそろこいつの出番です )^o^( ミンクオイルでお手入れしないといけません





20151126_113610
毎年このジャケット着て休日お出かけする頃には、もうそろそろ年末になるんだなーって思います




ここ最近のお休みは結構お出かけしています

来週の定休日は久しぶりに神戸でも行こうかと思っています

今年初め 元町に建築士の免許申請に行ってから行ってません・・・・・・(ーー;)


来週は第一 水木なので、木曜日にゆっくり行こうと思います

天気がちょっと心配です



ぶらり日記またUPします(^O^)











楽しみです(*^。^*)


20151125_192626
・・・・・・・

わざわざそんな窮屈なところで食べなくても・・・・

たまに面白いことしてくれる愛嬌ものです)^o^(







takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら