HOMEブログ > アナログ派

アナログ派

天気が続きます

先日の


3月1日 (大安) 

後で知ったのですが 大安でも特別に日がいい日だったみたいです

その日に着工した 姫路市S様邸



20160302_130640
20160302_130652

ニッチ加工の門柱でデザインしました


モダンにブラック系の吹付で仕上げます


タイル工事 自然石工事と続いていきます




天気に恵まれそうです








加古川市M様邸

一部設計変更がありましたが

工事も終盤です




20160302_152553
20160302_162425
自然石の面積が多いので

アクセントの平板をデザインしました


門柱前はちょっと帯状に洗い出しでデザインします

ヒントはバームクーヘンです!(^^)!

単調になりがちな自然石 ちょっとしたデザインです



来週土間コンクリート工事の予定です



こちらも コンクリートにはいい温度で施工できそうです






20160303_222236
ゲームしている息子の後ろでジッとするRabiちゃん


たぶん こう思っているでしょう

「いったいいつになったら 勉強するのだい????」


私も同感です)^o^(





takashi    higashiguchi


お問い合わせはこちら