HOMEブログ > 秋の夜長

秋の夜長

20151021_095607
20151021_100420
昨日の定休日

久しぶりに現場もお休みで完全OFFの日となりました


朝の8時からマックモーニングして姫路城に出かけました


とわいえ 中に入場せず 公園をウォーキング目的に出かけました



子供が幼いころ動物園に何回か出かけましたが

ほんと 久しぶりです



20151021_100459
20151021_095952
菊の作品展示もしてありました


ほんと 快晴っていうぐらいいい天気でした



次回はガイドブック読んでから 中に入ってみようと思います (^.^)




20151021_102529
帰りに気になる 喫茶店見つけました


昔小学生の頃 母親と2人でよくみゆき通りに買い物来てた時


当時は喫茶店で食事していました

当時よく行ったみゆき通りの喫茶店はもうありませんが

この大手前通りの喫茶店も来た 記憶があるようでないような・・・・


マックモーニングしていたので その日は入りませんでしたが

また次の機会に入ってみようと思います


中に入れば 記憶がよみがえってくるかもしれません(^'^)


ちょっと 懐かしい気持ちになりました






takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら