HOMEブログ > 天然水

天然水

太子町 庭リフォーム



20160603_1303241
20160716_131631
既設の板石のめくり作業から約10日かかりましたが、無事完成が見えてきました



セメントの上に化粧砂利を敷きつめて完成です


暑い時期でしたが職人さんが頑張ってくれました







姫路市門周り工事



20160716_150551
20160716_150617
レンガの敷き込み作業です


門柱にはアルミの笠置で汚れを最小限に抑えます


来週塗り壁で完成です







もうこの雨で梅雨も上がるでしょう


子供たちは早くも夏休みモードです



私はというと、先日の試験が終わってゆっくりもしてられません






20160714_211018
今年は家では勉強しないでおこうと決め

外で勉強するようにしています


家はゆっくり休むところと割り切ってみました!(^^)!


いつものマック


10月に1級土木の2次試験に再チャレンジします


1次は去年合格してるので免除ですが今年のあと1回まで

今年だめならまた また1から出直し・・・・・


ちょっと崖っぷちに立ってるみたいです( 一一)


がんばるしかない


自分にファイト!!







takashi     higashiguchi


お問い合わせはこちら