エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

人工芝施工 姫路エクステリア屋さんブログ(^^♪

姫路市 人工芝施工例



綺麗な人工芝がせこうできました


植栽も

アオダモ

バットの材料になる木ですね(^^♪


もうすぐ完成です!(^^)!










おまけ~~


せっせと テキスト読む


もう 本腰です!(^^)!


先日ですかね

スタッフの子が

資格取りにいきたいんので 入る時間は少なくなるかもと相談受けけました


資格 それは仕事より大事な事

どんどんチャレンジしたほうがいいし

ましてや そちらの方を優先したほうが絶対いいと

アドバイスの声をかけました!(^^)!


資格は荷物にならない自分だけの財産になります

ほんと大事なことです


もしも 自分が窮地に立たされた時


直ぐには間に合わない


チョットした船になってくれるかもしれないし

少なくとも 浮輪にはなるでしょう


そういったことは


うちは ウェルカムな会社です!(^^)!





でも

わたしも 頑張ろう!(^^)!




ひがしぐち たかし
一覧へ戻る