HOMEブログ > 食欲がない・・

食欲がない・・

今日は冷たい雨


週末 寒波がやってきます



赤穂市エクステリア工事


門柱ブロック積み
20170206_132803
高さのある門柱で クローズ外構になります


控え補強もしっかり施工します












先週 娘を歯医者に連れて行きました


今は親知らずの根を今のうちに取ってしまうことができるんです!(^^)!


大人になってからだと大変な大仕事ですからね


先々週取ったので 抜糸に行きました


帰りにイオンでステーキ

20170127_200405
娘はサーロイン120gに大盛ライス

私はお肉200グラム ライスなし

ペッパーランチだと2000円でおつりがきます


おいしく食べて 友達の誕生日プレゼント選び



よく娘は私と2人で出歩いてくれます


中1にもなると周りはお父さんとあまりしゃべらない子もいるみたいです


その辺がうちの娘は理解できないみたいです(^^♪


たまに欧米かっみたいにお帰りのハグもしてくれます



このパパッ子ぶりは、いつまでなのでしょう??




takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら