HOMEブログ > プリッツで冒険(^.^)

プリッツで冒険(^.^)

20151003_175857
先日 夜のウォーキングコースを少しかえて 太子新庁舎まで行ってきました


夜のライトアップがとてもきれいでした


裏面は国道からよく見てますが 表は初めて見ました


娘もジュニアリーダーでお世話になった職員さんに会いに行きたいみたいなので


ゆっくり休日に2人で中を見学に行きたいですね(^.^)










20151005_144515
ここ最近 OB様の2期工事が続きます


目隠しのアルミウッド調のフェンスで囲います


お手持ちのレンガを利用したエコなデザインで仕上げます






最近プライベートでもバタバタしていて 今週は祭りで役員も当たっているので お休みします

10月入って2週 週末あけるとさすが つらいです・・・・

工事準備の段取りよく手配して スムーズに工事 打ち合わせを進めたいと思います






takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら