HOMEブログ > OB様追加自転車置き場工事(^'^)

OB様追加自転車置き場工事(^'^)

サイクルポート工事追加の たつの市T様邸



20160325_140337
本工事も担当した みやもと職人で追加工事も施工します



2人して このお宅は苦労した分いい感じに完成したなって 話をしました


この頃からでしょうか

バームクーヘンみたいに 曲線が重なり合うデザインを取り入れだしたのは・・・・

なんとなく自分らしいデザインっていうのが見えてきた頃かもしれません




あらためて見て いい感じです !(^^)!












もうすぐ4月です

手帳の衣替えしました





20160326_194858
ネットのハンドメイドショップで馬革の手帳カバーが 1200円だったので購入しました


落ち着いたシルバーグレーで 自身初 ホースレザー!(^^)!



20160326_194821
20160326_194839
また気分によってコロコロ システム手帳に戻ったりするので

中身は 年始に100均で見つけたアジェンダ式の手帳

100均でも しっかりしてます

厚みが余ったので A5のノートをはさみました


現場ごとに やらないといけないことをメモ書きしようと思います


何をかくそう私 半端じゃないくらい メモ好きです)^o^(


軽トラのメーター回りはメモ帳いっぱいあります

メモすると仕事がはかどります(^O^)








新学期の季節です


楽しみです







takashi    higashiguchi


お問い合わせはこちら