HOMEブログ > 誕生日おめでとう(^O^)

誕生日おめでとう(^O^)

先日 追加工事の問い合わせで 少し早いですが

1年点検にもお邪魔しました




20151214_114210
門周りを曲線でデザインした門柱


少し取り合いの隙間が発生していたので補修しておきました



隣の敷地にカーポート2台分追加します


年明け早々のお仕事になります


よろしくお願いします








20151217_153222
先日の定休日の2連休


嫁さんからお使い頼まれ、ペットショップでRabiのおやつとイオンでオリーブオイルのお使いに行ってきました


お昼からはゆっくりお茶でもしようと

久しぶりにマックへ



ちょっと前から勉強始めた 福祉住環境コーディネーター2級

ぱらぱらで斜め読みっていうんですか? さらっと1冊読んでみました


今回は医療と福祉 そして建築の3分野の融合した試験になります

ちょっと 医療と福祉の分野で早くも心がおれそうです (?_?) 


やっぱ 年明けにしようかな~っておもったりして・・・

でもぼちぼちすることにします 


ファイト!!



takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら