HOMEブログ > 梅雨も本格的かな・・・・ 太子エクステリアショップ

梅雨も本格的かな・・・・ 太子エクステリアショップ

今週はいよいよ梅雨らしい天気になりそうです

いつかはと 覚悟してたのですが・









ごろごろしているRabiちゃん



太子ラビ
手前のわらは チモシーといってウサギにとっては欠かせない食べものです


思い出してください

小学校のころ ウサギ小屋はわらがあったはず


主食はペレットですが


このチモシーも1日2回ほど補充します

ウサギのお腹の調子を整えるみたいです


絶対に欠かせないものでもあります


グルメなうちのRabiちゃんは おいしそうなものだけ引っ張りぬいて食べます


ちょっと贅沢ものです(*^^)v







今日は日曜日

仕事も段取り付けて 代休とって

お昼から、娘と2人で神戸に行ってきます


部活に塾にと忙しい娘

私の仕事のタイミングが合わないと実現しません


あいにくの雨模様ですが、娘は初めての神戸です


楽しみです(^^♪




takashi    higashiguchi








お問い合わせはこちら