HOMEブログ > 夏の対策 カーポート工事 たつの市外構

夏の対策 カーポート工事 たつの市外構

ま~~~雨が降りません


どうなっているんですか

現場は進んでいいのですが

農家の方々の現場が心配です





たつの市エクステリア工事完成しました


IMG_20170612_090602
門周りは既設の機能門柱を右から左で移動してのリメイク工事でした


車庫

中庭テラス工事

完成まで時間かかりましたが、お車のご協力ありがとうございました


いい感じに仕上がりましたね(^^♪








おまけ


5年程前に買ったアタッシュケース


IMG_20170613_175330
IMG_20170613_175350
当時仕事用ではなく

試験用のテキストを入れたいのに買った記憶がある


でもやっぱトートの方がいいやみたいになってビニール袋に入れて机の脚元にしまったままでした



IMG_20170613_175322
ここ最近また使ってみようと思い出し引っ張りだしてきました


アメリカ好きなので アメリカのブランド

ゼロハリバートン

通称ゼロハリ


スーツには合うのでしょうが、ワークパンツとポロシャツじゃーちょっと合わない

まいっかみたいな


遠い昔 アタッシュケースにはあこがれた記憶があります


しっかりしていてGOODです







takashi    higashiguchi
お問い合わせはこちら