HOMEブログ > ヴィア・ル・クラシコ ハンナ リクシル門扉

ヴィア・ル・クラシコ ハンナ リクシル門扉

台風が去りました





高級門扉工事


54abb0e5e54eb28ff5d28cf29f18666f1
ホワイト基調の明るいエクステリアになります


ニッチ加工やモール笠木等小技を使い 上品に仕上げていきます



お盆までは3方境界工事完了で 本格的に表はお盆明けからです

暑さに負けず 現場管理していきます(^◇^)








先日の日曜日

娘の表彰式があり 嫁さんが付き添いで行っていました

何やら 娘の書いた人権標語が優秀賞に選ばれアスカホールで表彰されたということです



俳句や短歌の宿題は頓珍漢な事を書いたりしていた娘ですが


今回は真面目に書いて選ばれたのでしょう



実にいいことです

ちょっと 誇らしげになっていました



その調子で頑張れ!!!






takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら