HOMEブログ > 何度見ても かわいい (^◇^)

何度見ても かわいい (^◇^)

20160507_2141371
試験まであと1ヶ月

古本で買った問題集を読み終え

最新版の過去の問題集を買って総仕上げに入ります



ここ数年3月から10月ごろまでなにやかしらで勉強してます


この自分から取り組む姿勢を中学・高校のときにできていれば

あのころ親はさぞかし喜んだことでしょう


自分も親になって我が子への思いが初めてわかることも多くあります



来月 母の十三回忌を迎えます

今となって思えばそんなに親孝行できないままだったなと思います

姉の子含め孫の顏全員見せれたことが最後の親孝行でした

月日は早いものです

あのころ0歳だった娘が中1になり

私も歳をとりました


親孝行は早いうちにとはその通りです



takashi   higashiguchi





お問い合わせはこちら