HOMEブログ > クボタセメント UDウォーク 太子エクステリアショップ

クボタセメント UDウォーク 太子エクステリアショップ

今年の梅雨はどうなんでしょう????

あまり降りません


水不足にならなければいいのですが











たつの市中庭工事

クボタセメント UDウォークの施工です




最初は雑草撤去から

IMG_20170613_0851231
IMG_20170613_110419-2
既存の植栽も一部チェーンソーで撤去します

チェーンソーは テルさんに任せます

副業で 山の仕事もしているので手際が実にいいです(^^♪



IMG_20170614_091552-2
IMG_20170614_143253
墨だし作業

高さを出していきます

IMG_20170616_145441
IMG_20170617_151402
透水性平板 UDウォークを敷き詰めていきます


水分を地中に返し 温度上昇をやわらげます


約100m2近く敷き詰めていきます




ちょっとしたカーペットをイメージしたラインを入れています


テンポよく進みもう完成です





おまけ



先週の日曜日はプライベートで神戸に出かけましたが


今週の日曜日は大阪まで仕事の用事で出かけました


御堂筋線で本町で下車


お昼からの用事でしたので早めに近所まで来て11時半について コメダ珈琲店で休憩かねて時間をつぶしました









yjimage2FPEFBG8
地元でもたまにしかコメダ珈琲を利用しませんが


いつもお得な ブレンドコーヒーのたっぷりタイプを注文します



1時間くらいつぶすのにはもってこいです

用事が終わり 心斎橋でも歩こうと思ったのですが

我が家の夕食タイムに間に合いそうになかったのでまっすぐ帰りました



たまには 電車で大阪出張 いいものです(^^♪






takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら