HOMEブログ > ソファーにチョコン (^_-)-☆

ソファーにチョコン (^_-)-☆

たつの市 エクステリア工事



土留めブロックから着工です



20160525_112118

いのうえチームですすめていきます


来週からカーポート 門柱工事に移っていきます








姫路市M様邸エクステリア工事





20160526_100755
クロスデザインの墨出し作業です



糸を何本も張ってみて もうちょっとこっち みたいにバランスをみて決めます




ccccc
最終的にこんな感じに仕上がるのですが

この角度が重要になってきます



一番大事な作業でもあります!(^^)!




いよいよ 土間準備工事に入ります






先日 パソコン立ち上げて作業してたら


何やらウインドウがでてきて バッテン押したつもりが

こんな画面に




yjimage66JZ44XI
あれよあれよで 自動更新


何分待ったか・・・・・


ほんとパソコンに詳しくないので 不安でした

結構 この自動更新

ヤフーニュースでも ちょっと強引じゃないかみたいにバッシングされてますね



ちょっとデスクトップのアイコンが変わったくらいで普通に使えそうで安心しました

ほんとパソコン音痴なのでこういうの勘弁してください(^◇^)






takashi   higasiguchi



お問い合わせはこちら