HOMEブログ > 昔を思い出します!(^^)!

昔を思い出します!(^^)!

天気のいい土曜日です

お出かけ日和ですね(^◇^)



太子町 雑草防止対策工事


防草シート処理でのジャミ砕石敷工事です



20161122_154034
20161122_154309
防草シートを丁寧に敷いてピンでとめます




今回は大きなロールの防草シートを使いました




20161122_153907
歩行用とシートの劣化防止にジャミ砕石を敷きます



もうこれで草引きから解放されます


実に有効な手段です











Rabiちゃんのお家 ラインナップ!!
20161117_180507
一番奥がたぶん一番高価だったのでしょう

2番目が夏用ですかね


一番手前が、かじるわ、上に乗ってつぶして座布団にするはで、本来の機能をはたしていません( 一一)


そりゃー解らないわな


普段はこんな感じ

20161117_183146
ちょっとリラックスすると

20161117_183450
耳をすますと

ポテっという音を立てて横になります



安心できる場所なのでしょう


20161117_184321
幸せな Rabiちゃんでした(^◇^)







takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら