HOMEブログ > 自作アイディア

自作アイディア

今日も冷え込みました


山崎から来るみやもと職人も今日は出れないみたいです

こんな寒い日は工事も止めたほうが安全かもしれません


明日にスライドです




子供たちの通う中学校では学級閉鎖が多いみたいです

yjimageD0F67II6
息子が帰ってきてボソッと「なんで自分のクラスだけ閉鎖にならない・・・・・」みたいな


娘は何回かありましたが、息子は学級閉鎖とやらに巡りあえていないのです


親としては、どうせ家にいてもゲーム三昧なのでできるだけ学校にいてほしい


でも風邪がうつるのも心配なんで 複雑です(^^♪















嬉しい土木の合格発表から約1週間



ウキウキな日々はまだ続いています


もし今年ダメだったらまた1次試験からなので


すべての問題集とテキストをタンスに大きな段ボールに入れて保管してました

もうこれで用事ないので古雑誌コンテナに さよなら~~~って処分しました(^◇^)



もともとヤフーオークションで安くまとめ買いしたので惜しくはありません

なかにこれだけは捨てられないノートは持って帰りました




20170122_1016041
20170122_1017041
いつも試験のときは自分流のノートを作ります


読むより書いた方が頭に入ります

ひたすら書いて書いて覚えます

ノートはモチベーションを上げるっていうんですか?ちょっと高価な2千円くらいの舶来のものを買います






このノート達だけは大事にとっておこうと思います

今ペラペラ見ても 当時の苦労がよみがえってきて懐かしいです(^^♪







takashi    higashiguchi
お問い合わせはこちら