HOMEブログ > 家庭訪問 !(^^)!

家庭訪問 !(^^)!

ここ最近は天気の移り変わりが早いですね


また定休日は雨っぽいです(-_-)zzz



GW前にエクステリア工事完成しました

たつの市T様邸




もともとオープンプランをゲートとカーポート 門扉でクローズ外構に模様替え




20160202_155713
20160425_141827
もともとオープンプランの門柱が、何の違和感もなくクローズプランに変わりました



ワイド最大の6mカーポートでゆうゆう車が入ります



熱線吸収屋根材でこれからの夏場対策にいいです





お子様も安心して庭で遊ぶことが出来るようになりました!(^^)!







暑くなって水分補給も大事です




20160425_105311
娘が小学生のときに使っていた水筒


しっかりしたモノなので私が引き継いでいます


ちょっと人前で飲むのはピンク色で恥ずかしいですが、車なので大丈夫


今までペットボトルに麦茶を入れていましたが 大容量で1日持ちます


もう1ヶ月ちょっとすると 熱中症とかの対策も必要です



また 夏が来ます 早いですね!(^^)!





takashi    higashiguchi
お問い合わせはこちら