HOMEブログ > UDウォーク クボタセメント平板

UDウォーク クボタセメント平板

UDウォーク平板です


透水性なので水分を大気中に返してくれます

エコな舗装材です




IMG_20170731_160913
花壇も暑いですけど綺麗にお手入れしてくれています


プランナーとして嬉しいです(^◇^)










プライベート


お盆明けのブログをみて

このくそ暑いのに一人で1時間も2時間も歩いて 寂しい奴だなーって思った人もいるかもしれません


うちは 共働きで 嫁さんも美容師なのでお盆休みがありません

子供たちも 中学生なので お盆は 自由研究とか読書感想文とか 大物に取り掛かります


なので 私は一人で歩くんです

ご理解いただけたでしょうか(^^♪


明日から 嫁さんも お義母さんも美容師なので 1週遅れたお盆休みになります


今日は うちの父親と 嫁さんのお母さんと子供たち と全員で食事に行きます





yjimage38
今日は太子町にある 白馬に行きます


ハンバーグが有名なので 今日はハンバーグにしようかと思います




2ヶ月に1度くらい このように総出で食事に行きます


普段外食しない分 たまには大勢でわいわい 楽しいです(^^♪






takashi    higashiguchi
お問い合わせはこちら