HOMEブログ > クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

年末の雨


ちょっとつらい



20161226_145414
太子町2世帯住宅エクステリア

和風の門周りがあと少しで完成します


年明けから洋風の門の工事に移ります


年内はごそごそして片づけて終わりですかね!(^^)!






あと一軒 年内吹き付け塗装工事が待ってます



お天気心配です







先週  Rabiの食欲がなくなりまた家中大騒ぎ


年に2回ほどあるのでしょうか、食事に一切口をつけないんです


いろんなものをかじるのでお腹を壊すんでしょうね

ひどい時は神戸の動物病院にも連れて行きました 


今回は自力で治ったみたいなので安心しました

20160816_1831501
こんな時 嫁さんは寝ている時も 付きっきりです


固形のペレットがダメなら 生野菜とかいろいろ栄養を取らそうとします


言葉が通じない分 こちらも不安になりますね



ほんと 我が子みたいにかわいがっています!(^^)!







takashi   higashiguchi
お問い合わせはこちら