HOMEブログ > オープンしました

オープンしました

太子町T様邸 アプローチリニューアル工事です

20150930_0931071
20151016_102112
左の写真のコンクリート平板を 


ピンクの自然石に張り替えました

色目の明るいピンクでいい感じに仕上がりました


20151015_1649504
先日 ニトリでコタツの布団を買ったとき マットも買い替えました


珍しいのでRabiちゃんがかじります

みんなによってたがって 「だめ Rabi かじっちゃだめ」って言われて 少々いじけてます


見ての通り レースのカーテンはボロボロです

子供のころよくかじってました


でも 興味がなくなれば 見向きもしません


うさぎは歯が伸びてくると ものをかじっておさえるんでしょうか・・

木なんかは見事にかじって小さくなります



きれいなマットで快適な冬を迎えられそうです (^.^)





takashi   higashiguchi


お問い合わせはこちら